このブログは誰に読んでもらえているかもわからないけれど

少しずつ更新している。製造の人です。

 

店をやる

どこかに

自分が作るものを誰かが承認してくれるような気がして

それが嬉しくてやっているところもある。

 

何か、誰かの助けになりたくて

誰かのきっかけや糧になるのではないかと

大きな目論みをしていたのかもしれない。

それでも、自分の容量足りずで、いつも助けることは出来ないのだけど。

というか、助ける前に自分が潰れてしまうのだけど。

 

40になります。

 

何かできないか。いや、自分の生活で一杯いっぱいだ。

そんな日々だ。

 

初心に戻る。

大事ですよね

 

前は手書き、言葉を大事にメッセージをしていた。

それが、いつのまにか手がかかることになっていった。

やることが多すぎた。頭が容量オーバー。

 

ラジオやポットキャスト、YouTubeの配信が好き。

自分はそれはできないけど

焼き菓子で繋がれたみなさんと、お話しすることはできる。

LINEみたいな、チャットでは難しいけど。

 

やっぱり心を通わせたい。

生きてる言葉を使いたい。

伝わる事をしたい。

そこから、戻ろうと。

焼き菓子で繋がれた皆さんだから。

 

7月・8月は通販やります。

注文の際、備考欄に質問とか入れてくれたら答えます。

SNSじゃなくて、手紙文字で。

そんなふうに店をやっていきたいです。

これを見てくれているひとがいたら、嬉しいな。