予約優先営業のお知らせ

2024年4月26日お知らせ

ゴールデンウィーク5/2(木)5/3(金)5/4(土)は おまかせスコーンセット予約優先で営業させていただきます。 店頭販売も予定しておりますが 日によって店頭販売数が変わりますのでInstagramのストーリーにてお知…(続きを読む)

価格改定のお知らせ

2024年3月22日お知らせ

お客様各位 いつもご愛顧いただきありがとうございます。 2024年4月5日木曜より、一部の商品について価格改定のお願いを申し上げます。 4月5日(木)ご予約分より 下記の値段になります。ご確認よろしくお願いいたします。 …(続きを読む)

アシリレラ

2024年3月7日ベイビーウェルネスブログ

朝は 煌めいて 新しい 種を撒こう 果てには 星となり この夜明けに 花束を 日々は よろこびを 時には 慈しみを ドアは 開かれた いま 輝いて駆け出すよ 春は 瞬いて 新しい 風が呼ぶ 丘には さざなみよ 船人に 花…(続きを読む)

臨時休業のお知らせ

2024年3月1日未分類

3/1(金) 3/2(土) 臨時休業となります。 急なお知らせになってしまい申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

twilight

2023年12月4日ベイビーウェルネスブログ

久しぶりに買った、ひとりCDを車で聞く。   今までSpotifyで聞いていた。 レコードで欲しかったけど、高くなっていてなかなか買えなかった。 メルカリで中古CDで手に入れた。   いつもより少し音…(続きを読む)