連日、お店を営んでいる方々にもたくさん訪れていただき、
感性ひかるショップカードを置いてもらっています。
紹介していければいいなと思っております。

ありがとうございます。

 

TAKENOSU BAKE ショップカード

 

店の話、
「たけのすベース」
店を始めるときのコンセプトの一部です。

 
TAKENOSU BAKEへ来て、
「なにか発見できた」とか
「自分と向き合う時間になった」とか
「スコーンで満たされた」とか

 

 

なにか、だれかの
「きっかけ」

「基地」

 

になればいいなと思って店を始めました。

 

 
20代、あるカフェで何時間も過ごしていた私。
そこで流れていた音楽は
bonobosの「thank you for the music」

 

 

夕暮れのコーヒーと、
響く音楽と言葉。

 

TAKENOSU BAKE 席

 

 

慌ただしい日常から抜け出し、
自分と向き合う時間。
ふっと気づく時間。

 

その時間があるおかげで、いろんな経験を積んでこれた気がします。

 

 

TAKENOSUBAKE

 

 
「さぁ、あしたもがんばろう。」

 

そうやって帰ってくれるお客さんが一人でもいればいいな。と

 

午後のゆるやか時間、

 

店にたちます。

 

 

 
水曜日から
また、お待ちしております。