スタッフ募集を告知した、次の日のこと。

オープンで並んでさっそく履歴書を持ってきてくれた
ちゆさん。

「自分にできる精一杯の誠意だった」と

面接時に答えてくれたのがとても印象的でした。

 

真剣に正直に物事に向き合う、ちゆさん。

一つ一つ とても丁寧な仕事をしてくれています。

 

TAKENOSU BAKEちゆさん

 

プライベートでは

3人のお子さんを持つ、パワフルママ。

そして、SNSを使いこなす インスタグラマー!

行動力と情報網、こちらが勉強になっております。

ちゆさんからコメントをいただきました。

⇩⇩

素敵なオーナーご夫婦、
優しいスタッフのみなさん、お客様に囲まれて7月から楽しく働かせていただいています。

お仕事を始める前は、皆さんと同じ美味しいスコーンと

お店の雰囲気が大好きなTAKENOSU BAKEファンの1人でした。

働かせていただくことになり、

素材についてや、コンセプト、お二人の大切にしていることを聞き、

TAKENOSU BAKEには沢山のこだわりがある事を知りました。

私も皆さまに

「安心して来店できる」「あの人にまた接客してほしいなー」と

思っていただけるよう努力してまいります!

よろしくお願いします☺︎

 

TAKENOSU BAKEちゆさん

 

ある、

先輩が言っていました。

 

「ホールで、私は女優よ。」

その言葉通り、接客、立ち振る舞い

洗練されていて

とても楽しそうだったのを覚えています。

 

 

TAKENOSU BAKEちゆさん

 

TAKENOSUBAKE、その舞台作りは私の 仕事。

 

1人1人が輝く、職場環境作りを目指します。