アーリーズとは?

 

TAKENOSU BAKE

 

無国籍ダイニングバー

オーナーのアリトモさん率いる、東京都 渋谷東口 警察署前 ホットスポット

その名も「アーリーズ渋谷」

 

少しその話をしたいと思います。

19歳の頃、東京の大都会でフリーターをしていた私は

アーリーズ渋谷に出会いました。

意気込んで向かった面接は、瓶のコカコーラが出てきて

オーナーのアリトモさんと少しおしゃべりし、即採用。

 

「アーリーズ 行ったことがある!」って方に会えたらとても嬉しいですが

今は、幻のお店です。

 

若かった私の思考はそこで育まれ、

下っぱの私の人脈はそこから生まれ

私の感動も感性も感受性も

感じる人間としての生き方をアーリーズで育まれたと思っています。

 

一緒に働いていたみんなは

それぞれ自分の居場所を見つけ、

それぞれのお店を開いていて

 

ふいに連絡をくれ

ふいに「来ちゃった」と訪れてくれます。

 

TAKENOSU BAKE

(2017/8)

(みんなでタケノス散歩)

(これから栞日にいくよ)

(俺は赤がいいbyうめさん)

(3人で願いの筆入れ、ふなっしーカラーを選ぶ)

TAKENOSU BAKE

(興奮のあまり鼻血をだす。)

 

そんな友人がいることを誇りに思っています。

大志のある仲間を誇りに思っています。

あの時の人生の時間をありがたく思っています。

 

こんなふうに

誰かの人生の一部に、

TAKENOSU BAKEも

存在していければ・・・嬉しいなぁと、常々思っています。

 

アーリーズ仲間たちのご紹介、是非きになる方は行ってみてくださいね。

◉ リラクゼーションこじま

http://riraku-kojima.com/

◉ や〜まん酒家

http://www.yahmanshuka.com/

◉ CHAME

http://chameshop.cart.fc2.com/

◉ ライオンヘアー

Shop info 店舗案内

◉ 島根県にてお店coming soon…

よっぴー、おいちゃん。

TAKENOSU BAKE

 

また会いましょう!

 

 

次の営業日は10/12(木)11:00オープンです!

(先週は急な休みをありがとうございました。)

お待ちしております。