平素より、タケノスベイクをご愛顧いただきありがとうございます。

みなさまに来月11月よりTAKENOSU BAKE 営業 変更のお知らせです。

 

 

TAKENOSU BAKE

 

 

営業日

ビスコッティ・グラノーラのパッケージ商品が品薄になってしまう状況をなくすため

定休日を増やし、焼き菓子製造を行います。

営業日の分かりにくさと、不定休になってしまうことをできる限りなくします。

 

旧) 定休日⇨ 月曜・火曜

新) 定休日⇨ 月曜・火曜・水曜

営業日⇨ 木曜・金曜・土曜・日曜     の4日間

 

営業時間

今まで「焼き菓子売り切れ次第閉店」でしたが、定時までの営業時間とします。

旧)  11:00〜売り切れまで

新)  11:00〜16:00

 

スコーンの製造

朝1番の焼きたてを、毎日一定の数 (土・日・祝日も一定の数)となります。

製造数が少なくみなさまにはご不便をおかけすることもあると思いますが、

まいにち美味しいスコーンを届けます。

 

Instagram(インスタグラム)の投稿

コメントをいただいたり、店頭でお声がけくださり、いつもありがとうございます。

営業日の閉店情報をInstagramにて投稿しておりましたが、

11月よりランダムに投稿いたします。

引き続き、ご既読いただけると嬉しいですが、スルーOKです。

 

 

—————————————————————–

1年の節目の決心となりました。

TAKENOSU BAKE  梅戸 洋子と申します。

1年経ってやっとわかったことが、たくさんありました。

スコーン・ビスコッティ・グラノーラの当店で製造している焼き菓子は、

私と製造補助含め2人で行っております。

 

1年目、

多くのお客さまにスコーンを届けられるよう、満足していただけるよう

出来る限りのスコーンの数を製造してまいりました。

毎日の焼きたてをモットーに、

焼き足し・翌日の繰り越し販売は行なってきませんでした。

スコーンの数を多く焼くほど計量ミスも多くなり、

スコーンの素材仕込み時間の確保も難しくなってしまいました。

「多くのことを一度にできない」ということも痛感しました。

 

これからは

できる限り無理のない範囲、

自信をもてる

「ちょうどいい」目指したいです。

 

 

店の形態は

販売接客は主人(マネージャー)をはじめ、

アルバイト2人が担当し、

製造専門に私、私の母が製造補助

駐車場整備のたかおさん含め、総勢6名の小さな店です。

 

好きでいてくださるお客さまに

「一個一会(ひとついちえ)の スコーンを大事に届けられる」よう

スタッフ一同、鋭意努力してまいります。

2年目のこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

TAKENOSU BAKE  代表 梅戸洋子

 

 

TAKENOSU BAKE