長野県東御市のパンと日用品の店 わざわざ。

ベイクショップ大先輩のお店です。

TAKENOSU BAKE

 

毎日食べて飽きないパン

2種類だけの食事パン

が売られており

日用品や衣料品など「本当によいもの」をセレクトされています。

 

店主さんのブログは

言葉の表現が、とっても巧みで 想像力を掻き立てられ

わたしの日々の新聞のようになっております。

 

そんなわざわざファンのTAKENOSU BAKEは

わざわざのオリジナル商品を正規に取り扱いさせてもらえることになりました!

 

 

TAKENOSU BAKE

TAKENOSU BAKE

【日めくりカレンダー2018】

日々の糧になる言葉と写真。

日めくりってなんだか嬉しいですよね。

いちにち、いちにち、生きてるってこと。

2018年はこちらで決まりです。

 

 

TAKENOSU BAKE

TAKENOSU BAKE

【アランウール靴下】取り扱い色(左) オートミール/(左から2番め) 霜降りグレー

まるで湯たんぽを履いているような暖かさ。

足元がポカポカします。

高級ウール糸を贅沢に使い、

アランをモチーフに手編み感のあるホールガーメントならではの靴下です。

まるで手編みのような贅沢な質感です。

パンツの裾から覗かせるととても可愛いです。

可愛く冷え防止アイテムです。

 

素材:ウール85%ポリエステル12%、ポリウレタン3%
Mサイズ(レディース):約22-24cm
Lサイズ(メンズ) :約25-28cm

 

(写真:わざわざホームページより)

ちなみに私は24.5cmなのですが、Mはぴったりめしっかりめ。Lでもゆったりめです。

お好みで両方はけます。

 

life™️棚も充実してきました。

誰かの一日の 栄養に。

これからのギフトシーズン是非、活用してくださいね。