店内イベント「籐とリネン」

3/24(土)〜4/8(日)開催!!(定休日を除く)

 

 

 

tohtoさんの籐や信州の自然素材で作った小物からカゴバックを  展示販売。

 

ALDINさんのチェック、ストライプ、刺繍のリネン  販売。

 

カゴとリネンが似合う、店内ディスプレイで お迎えいたします。

 

 

TAKENOSU BAKEの焼き菓子は通常通りです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫︎3月24日(土)

⚫︎3月25日(日)

⚫︎4月8日(日)

tohtoさん ご本人が直接、店頭にて販売を行います。

お話もできますので ぜひぜひ、この機会にお立ち寄りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

私が好きな

tohtoさんとALDINさんの世界観を

タケノスベイクにお迎えし、

このようなイベントが生まれました。

 

 

コンセプトとするのは、

「生活に彩りを与えるモノと共に暮らす、健康的な日常。」

 

 

 

TAKENOSU BAKEリネン

 

 

 

TAKENOSU BAKEとhとr

長野県松本市を拠点にカゴのデザインと製作をしています。
主に籐と信州の自然素材を使い、全て一人でコツコツと編んでいます。
目指すのは、丈夫で使い勝手がよく、使い込むほど愛着がわいてくるようなカゴ。
暮らしに彩りと温もりを。カゴを街の風景に。

インスタグラム

tohto

 

 

TAKENOSU BAKEアルディン

使い込めば込むほど肌に馴染み、
風合いが増すヴィンテージになるリネン。

良質な原材料を用い、布作り・染色・裁断・縫製・刺繍などを日本国内で小ロット生産しています。特に布は昔ながらの織り機を使いふんわり織り上げ、裁断は手作業で一枚ずつ丁寧に行っています。

私たちが一日中肌に触れているもの。それは布です。心地よ い暮らしにはお気に入りの布が欠かせません。使い込む程に 肌触りが良くなり、味わいの出るリネン。良質な素材をしっかりと織り上げた布はいつの日かヴィンテージになる筈です。

アルディンの世界観は、生活に彩りを与える可愛いリネン布と共に暮らす健康的な日常生活です。

アルディンはテイジンファクトリーという山梨県の富士山麓にある織物工場で生まれたプロダクトです。