新しいスタッフがTAKENOSU BAKEに入ってから

1年が経ちました。

 

私の話。

今までの仕事、

雇われる事に向いてないと感じた分、とても重要に思った「雇用」ということ。

 

 

人間関係不器用な私は、「信頼関係」を結ぶことに力を注いだ育成でした。

 

「個性や得意なことを、生かしてあげたい。」

「努力はどんなことでも見ていてあげる、存在でありたい。」

「彼女たちの人生の一部に、TAKENOSU BAKEがエッセンスとなってもらえたら嬉しい。」

と。

それと同時に、自分たちの身の振る舞いを顧みた一年でした。

 

半年に一度、スタッフと話し合いを行います。

「評価する」

私としてはとてもプラスな想い。

いつもの努力にありがとう。

今後、店を良くするためのもう一歩。

そして、これからもよろしくお願いします。

そんな思いで、お話します。

 

 

この、1年。

彼女たちは、とても一生懸命にお客さまに接してくれ、

業務を丁寧にこなしてくれ、改善点を提案してくれ

私たちが目指した「信頼」を築いてくれました。

 

 

とても小さなコミュニケーションの繰り返しでもありました。

とても小さな見えない努力を気づくことでもありました。

とても小さな行動の積み重ねで感じることがありました。

 

 

 

一緒に働くということ。

“芯となる想い”を共有する・伝えることはとても大切に思います。

大前提に、そこが少しでも“共感”できるかどうか。

公私ともに、お互いの1番いいところを見つけ話し、

 

一緒に働く。

 

やりがいを見つけてもらう。

 

楽しく、働く。

 

 

(写真撮影 sio)

TAKENOSU BAKE

 

※※  新規業務に向けて、スタッフ募集をすることになりました  ※※

日曜日限定、週1回のお仕事です。

10:00〜15:00の間の4時間から5時間

業務:接客・清掃など

時給800円〜

誠実な方、熱意のある方、

お待ちしています。

書類選考の上、面接いたします。

履歴書をお持ちいただくか、郵送ください。

詳しくは店頭スタッフにて、お気軽にお声がけください。