長らく休業いたしました。

今年の夏は有明山登山を予定して、準備万端。

「よし、行くぞーーー!」と意気込んで

松川村からのルートを選択。

 

行ってみると、

有明山登山ルートは近年の豪雨のため、現在登山道の一部が流失し荒廃しているとのこと。

な、な、な、んと!!!!

有明山にはこちらからでは登れないということが判明!

TAKENOSU BAKE

 

急遽、こちらへ。

 

TAKENOSU BAKE

 

少し小さめの山でしたが

 

 

みんなでワイワイ。

 

 

有明山も近くで見れました。

 

TAKENOSU BAKE

 

こんな崖もありました。

 

 

山頂無事到着〜!!!

 

TAKENOSU BAKE

 

おやつにウインナー!!!

 

 

ゆっくり下山して

 

 

最後は着水。

とっても綺麗な川。

 

 

予定とは違う1日になりましたが、

結局、最後までとっても楽しかったので、

有明山にまた思いを馳せ、再チャレンジしたいと思います。

夏の思い出をより濃いものにしてくれました。

 

さて、

こちらはタケノスファミリーお疲れ様会。

 

TAKENOSU BAKE家族

 

たくさんエネルギー補充できました。

明日、8/9(木)から営業いたします。