あーという間に、10月も終わりに近づいています。

夏秋いちごの仕込みをのんびり〜していたら、

まさかの10月のハロウィンはもうすぐそこ…。

「かぼちゃーーーーーーー!!!?」

夏に購入しておいた、かぼちゃの仕込みを急いでしました(^◇^;)

 

なので今週末から

「完熟かぼちゃ」発売中!

間に合ったーーーー(笑)

 

 

11月は

安曇野スタイル2018

11/1(木)〜11/4(日)にTAKENOSU BAKEは参加しています。

 

TAKENOSU BAKE安曇野

 

そしてこちらも↓

 

TAKENOSU BAKE写真展

TAKENOSU BAKE写真展

 

TAKENOSU BAKEのホームページの写真をいくつか担当してもらった

HIROKI SHIOZAWAさんの写真展を開催!

今回は「森の中のピエール」」と題して、

ガラッとタケノスベイクのイメージが変わる予感。

楽しみです。

 

ちなみにオープン当初の私のお気に入りはこちら↓

のそっと歩いている私がいるのが思い出になってます。

TAKENOSU BAKE

 

そして

新商品も続々と入荷予定!

随時、ご紹介していきますのでお楽しみに!!

 

エッグちゃんランチトートも人気です♡↓

4500円+税

TAKENOSU BAKE ランチ

 

今週末もお待ちしております!!