12月もあともう少し。

三連休も、たくさんのご来店ありがとうございました。

 

シュトレンの販売が終わった、その日の夜。

ピアノの演奏会にTRACK COFFEE さんへ行ってきました。

TRACK COFFEE

私が、たまたまよくばったりお会いする方がピアノの演奏者さん。

さやかさんです。

sayaka instagram

何かしらのご縁を感じ、主人と行くことにしていました。

 

TAKENOSU BAKEピアノ

 

外から見る景色は、TRACK COFFEE さんの店明かりがポワーンとひかり、

店の中からはみんなの楽しい声が聞こえてきそうな雰囲気。

急いで向かい、到着した時に流れた曲は「戦場のメリークリスマス」

私にとってとても思い出深い曲だったので、思わず聞き入ってしまいました。

 

TRACK COFFEE さんの美味しい微発泡ワインをいただき、

つかの間のクリスマス気分の夜を味わいました。

 

さやかさんのピアノの音、ミルクをスチームする音、楽しくおしゃべりする声。

なんだか短時間だったのですが、とても幸せな気分になりました。

 

TAKENOSU BAKEピアノ

 

さやかさんのピアノ、とっても優しかった。

外は、寒い冬の空。

ピアノの音色が電球色と相まって、じーんと心に響く演出に。

 

さやかさん。TRACK COFFEE さん。

そこに集まった人たち。

みんな、みんな、あったかかったな。

 

TAKENOSU BAKEピアノ

 

記念にさやかさんとパシャリ。

こんなイベントがいつか自分の店でもできたらいいなと思った夜でした。

 

皆さま、メリークリスマス!

そして、良き日でありますように。