3/8(金)から

長野県松本市のtohtoさんの作品、「ピッチャー」が入荷します。

 

 

生花もドライフラワーもよく似合います。

染めは「コーヒー染め」

経年変化で色が変化していくのも籐作品の醍醐味。

 

TAKENOSU BAKE ピッチャー

 

編み方の違いや、しなやかな曲線を見に来てください。

きっと欲しくなるはずです。

(私、欲しいです…。)

今回は入荷数が限りがあるため、お早めにお越しくださいね。

 

tohto(トウト)さんのインタビューもあります。

インタビュー記事

是非ご覧ください。

 

 

フラワーベース(花器)も花によって形状を選ぶのも楽しみの一つですね。

今回は生花のミモザを籐のピッチャーに飾ってみました。

内側の水入れは

簡単にペットボトルでもOKですよ。

セレクトはhanaizumiさんの月一花屋で。

hanaizumi

 

TAKENOSU BAKE ミモザ

 

最近は、花の写真ばかり撮っていました。

花に魅了されています。

 

心躍る 花選び、

丁寧に活け、

目に映るたび

ほころぶ。

時間の経過が作り出す姿を

眺めながら、暮らす。

 

「生活に彩りを与えるモノ、そして健康的な日常を。」

タケノスベイクのlife™️セレクト。