【 シェリー 】

「女性」をテーマに可愛らしさや美しさ、彩りを表現しました。

見たら「わぁ♡」となってしまうような、驚きと期待で

心が満たされます。

味は春のフルーツティーをイメージしました。

まるで尊敬するあの人に会ったかのような芳香が漂います。

 

【 さくら宇治抹茶 】

京都和束産の宇治抹茶に桜あんをサンドしました。

上にはホワイトチョコアイシングと桜花漬けをのせました。

春らしい、朗らかな装いで登場です。

 

【 清水さんのいちごみるく 】

タケノスベイクの近くのイチゴ農家さんのイチゴを使った人気のスコーン。

イチゴに練乳をかけたような、しっとり生地のスコーンです。

 

【 季節のフレッシュハーブとチーズ 】

何種類かのフレッシュハーブを一緒に刻み、香りをなじませます。

新鮮なパルミジャーノ・レッジャーノをふんだんに使い

香り高いチーズスコーンが誕生しました。

 

CHERIEさんをイメージしたスコーンラインナップです。

色合い、生地感も視野に入れ、丁寧にデコレーションをほどこします。

楽しみにしていてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⚫︎4月7日(日) 長野市出店

(安曇野店舗休業です。)

場所: 長野市 garden  party

http://i-eh3.com/

 

 

1日限定『CHERIE’S CAFE』

CHERIE 2019SS Collection POPUPSHOP!

CHERIE 2019 SSCollectionの

http://www.cherietokyo.com/

魅惑の新作アイテムが

店内に一堂に並びます。

 

 

エントランスにて

TAKENOSU BAKE が1日限定でオープン!

スコーン・ビスコッティ・グラノーラを販売。

13:00〜売り切れまで。

( 安曇野市実店舗は休業です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー