9/12(木)からの新商品のご紹介です。

私は朝一番にリトルワンダーズさんのハーブティーをいただきます。

日々飲んでいくたび、いろんな香りや風味、味わいがしてくるのです。

レモンバームの後味、ローズの香り、オリエンタルな風味・・・。

五感をフルに使いリラックスするとは、こういうことなのですね。

最初のうちは感じれなかった味わいがそこにはありました。

TAKENOSU BAKE リトルワンダー

慌ただしい生活の中で、癒しをいただきます。

リラックスして、スコーン作りに望みます。

自分が感じるちょっとした精神の不調ありますよね?

倦怠感や日々のストレスの緩和を手助けする

力強い味方になってくれたら嬉しいです。

これからのギフトにも大活躍してくれそうなハーブティーです。

この6種類が入荷します。

NATURAL COLD CARE ( ナチュラルコールドケア )

WOMAN’S RHYTHM ( ウーマンズリズム )

GOOD SLEEP NIGHT ( グットスリープナイト )

NATURAL SPORTS DRINK ( ナチュラルスポーツドリンク )

RELAX ROSE ( リラックスローズ )

IT’S A SPECIAL DAY! ( イッツアスペシャルデェイ )

以下、リトルワンダーズさんの紹介です。

【 ハーブを通じて、日々のセルフケアを 】

リトルワンダーズは、日々の変わりゆく体の変化に合わせてハーバルセラピー(植物療法)の観点からブレンドしたハーブティーです。日常にありがちな症状別に回復を手助けしてくれる複数のハーブを組み合わせブレンドし、ひとつひとつ手作りで丁寧にパッケージングされています。

ハーブティーの原料は世界中から集められたオーガニック、無農薬、またはワイルドクラフト(自生)の茶葉のみを使用しています。 ブレンドは、JAMHA認定ハーバルセラピストが、「メディカルハーブ安全性ブック」に基づき、安全性を確認の上、ブレンドされています。

ハーブティーから、音、香り、色、温かさ、味を感じ、日々の慌ただしい生活で鈍ってしまった五感をフルに使うことで、弱っていた自然治癒力を呼びさまし、病気にならないこころとからだ作りを目指します。

ハーブを通して、自分に向きあい、自分や周りの人を大事に出来ますように。

TAKENOSU BAKE

そして、3周年記念ありがとうウィークの

大当たりは・・・

リトルワンダーズさんの

「秋のメンテナンスセット」です!

乞うご期待!