11/10(日)10:00〜15:00

浅川さんちの収穫祭です!

天気も良さそうで、楽しみです!

TAKENOSU BAKEも11:00より出店させていただきます!

今回の出店、初の試みですが「個数制限」を設けます。

お1人さま スコーン8点まで

とさせていただきます。

ご来場いただいた皆様にスコーンが届きますように。

浅川さんちの収穫祭の催し物の詳細

TAKENOSU BAKE

【 浅川さんちの収穫祭 スコーンラインナップ】

《 キャラメルマロン》

国産の渋皮煮を上に、
(マツコの知らない世界にも登場した栗専門店ですよ〜)
自家製キャラメルクリームの生地に

渋皮マロンペーストを挟みました。
しっとり外はサクッとスコーンです。

《 有機紅茶イチジク 》
有機アールグレイを使い、シンプルな味わい。
生地の甘さを控えて、有機イチジクの甘さとプチプチが
アクセントに。
出店のみの販売です。

《 マーブルチョコとブラジルナッツ 》
自家製チョコクリームをマーブル状に混ぜ込み
チャンクチョコレートをたっぷり入れました。
ブラジルナッツは毎日一粒習慣に!

《 かぼちゃチーズ 》
北海道有機かぼちゃのしっとり生地に
ゴーダチーズを入れました。
かぼちゃグラタンを連想する
甘塩っぱいスコーンです。

※ 安曇野の店舗は休業となります。
お間違えのないよう浅川さんちの収穫祭までご来場ください。

(写真は前回の出店の様子です)