https://takenosubake.theshop.jp/
(インスタグラム プロフィール欄よりアクセス可能)

今後のスコーン通販について、
〜5/6(水)までの店舗休業中の期間限定の予定でしたが、緊急事態宣言によって
店舗休業を延長する場合、スコーン通販期間も延長いたします。
ホームページ・Instagram・Facebookの告知をぜひご覧いただきたいと存じます。

そして、追加販売のお知らせです。
5/3(日)製造・発送分の予約販売をしたいと思います!
本日4/28(火) 20:00〜
カートをオープンさせます!

直前のお知らせになってしまい、申し訳ございません。

྿以下をよくお読みいただき、ご購入をお願いいたします 。

྿事前にBASEの「PAY ID アカウント設定」をご利用いただくと注文時に購入者情報を入力する手間が省け、スムーズにご購入いただけます。

\おまかせスコーンBOX(6個入り)/
税込2160円
(送料別途かかります。)

\製造・発送日/
製造後、当日発送いたします。
◯5/3(日)
場所により、翌日か翌々日の到着です。

時間ご指定いただけます(備考欄にご記入をお願いします)
(午前中/14時ー16時/16時ー18時/18時ー20時/19時ー21時のいずれか)
時間指定がない場合、最短日時をこちらで指定させていただきます。

クール冷蔵便での配送となります。

\ショッピングカートオープン/
⚫︎4/28(火)20:00〜

ご希望の製造・発送日のカートをご希望数ご購入ください。

注文個数の制限はありませんが、最大で2箱ごとの決済をお願いいたします。
その際、1回の決済ごとに送料が掛かりますがご了承ください。

その他の商品とご購入の場合、クール冷蔵便にて同梱となります。
ご了承ください。

クレジットカード決済・キャリア決済(ドコモ ケータイ払い・au かんたん決済/au WALLET・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)のみお支払いとさせてただきます。

\賞味期限について/
製造日を含めず冷蔵で3日間です。
離島の方は、賞味期限をご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。
ご到着後、冷凍にしていただき2週間です。
保存料は使用しておりません。
賞味期限に関わらずお早めにお召し上がり下さい。

不明な点がございましたらDMにてお気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーー
4/20(月)〜未定
店舗休業
ーーーーーーーーーーーーーー