販売方法を検討させていただいた結果、
5/24(日)
先着販売・抽選販売となりました!

https://takenosubake.theshop.jp/


①5/28(木)製造・発送分
先着販売
10:00よりカートオープン

 

②5/29(金)製造・発送分
抽選販売
応募開始日時・・・11:00
応募締切日時・・・12:00
抽選結果発表日時・・・14:00

③5/30(土)製造・発送分
抽選販売
応募開始日時・・・14:00
応募締切日時・・・15:00
抽選結果発表日時・・・17:00

※5/28〜30も各日、キャンセル、余剰分の販売を予定しております。
(余剰分の販売がない日もございます。ご了承ください。)

《先着販売について》
①事前にBASEの「PAY ID アカウント設定」をご利用いただくと注文時に購入者情報を入力する手間が省け、スムーズにご購入いただけます。
②ショッピングカートに商品を入れた時点では、まだご購入が確定となっていません。
購入確定を押していただた時点で注文が確定となります。

③お一人さま1箱までとさせていただきます。

 

《抽選販売について》
応募完了後に確認メールが自動送信されますので、 ご確認をお願いします。
この時点で確認メールが届かない場合は抽選結果のメールも届かない場合があります。
迷惑メールフォルダに入っていないか、
パソコンからのメールが受信出来る設定になっているかご確認ください。
noreply@thebase.in

応募者全員に当選や落選を通知するメールが送信されます。

※その他、注意点をよくお読みください※
①クレジット決済のみのお支払いです。
応募時にはBASEにてクレジットカード利用枠の仮押さえ(与信枠の確保)をおこなっております。当選後の発送処理にともない、決済確定となります。

②他の商品と同時購入はできません。
追加購入で同梱をご希望のお客様、二回目以降のご注文の送料は無料とさせていただきます。ご注文の際に、その旨を備考欄にてお申し付けください。
※クレジット決済のみの対応となります。

③BASEアプリでは対応していない販売になります。
BASE Webショップのみで販売となります。
https://takenosubake.theshop.jp/

④ お一人様各日、一回一箱までの応募とさせていただきます。

⑤抽選はBASEにより機械で行われます。

 

それでは24日(日)、お待ちしております。

ご縁がありますように。

 

※ 今後のスコーン通販について ※

店舗営業が6/4(木)から始まります。

店舗営業とスコーン通販との並行が難しい為、

一旦は終了とさせていただきます。

長期休業などの機会に、再開を考えております。

ビスコッティ・グラノーラの通販は行っていきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。