———————————–
今後の予定

11月18日(木)よりスコーン販売再開
スコーン3種類での販売となります。
※ おまかせスコーンBOXご予約休止

2022年冬季(1月)スコーン通販を予定しておりましたが
中止となります。
店舗営業日を増やします。

2022年4月スコーン販売中止
ビスコッティ・グラノーラのみの販売

2022年6月頃、スコーン販売開始予定
スコーン6種類での販売となります。
※おまかせスコーンBOXご予約開始
———————————–

今年8月より急遽、臨時休業やスコーンの販売中止をお伝えしてきておりました。
お客様には、せっかく来ていただいたのにスコーンがなく残念な気持ちにさせてしまったり、スコーンご予約のお客様には日時変更をしていただきました。
温かいお言葉をかけていただいたり
ご理解ご協力いただき、ありがとうございました。

 

TAKENOSU BAKE

 

私的なご報告になってしまいますが
私たち夫婦は、第一子の新しい命を授かることができました。
来春、出産の予定をしております。

妻がスコーン製造を担っておりましたので
妊娠初期には入院や体調不良により
スコーンの製造を中止させていただきました。
なかなか安定期まで皆さまにははっきりした予定をお伝えすることができず、
大変、申し訳ございませんでした。

 

TAKENOSU BAKE

 

今後はスコーンの製造は今までより時短での製造とさせていただき
今までの製造量より半分となることや、
急な体調不良によりスコーン製造出来なくなってしまう事も想定し
以下の3つを、改めて決めることになりました。

①スコーン日替わり6種のところ▶︎日替わり3種類
②お一人様1種類 2個まで
③おまかせスコーンBOXのご予約の休止

通常スコーン製造に戻りましたら、また改めてお知らせいたします。
今後の予定としても、変更をしていただいたりするかもしれません。
Instagramで最新の情報を更新していきます。

新しい家族を迎えるという、尊い経験を家族で喜び
6年目を迎えたタケノスベイクを今まで支えてくださった、
ご愛顧くださるお客様に感謝をお伝えできる営業方法を考えてきました。
新しい体制になりますが、
美味しいスコーンとビスコッティとグラノーラで
心よりお待ちしております。

TAKENOSU BAKE 店主 梅戸良紘

 

 

オープン時は、待ち時間が長めになってしまうかもしれません。
お時間に余裕を持って来ていただけるとありがたいです。
気持ちよくご来店いただけますよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

※ 整理券について
店にお越しいただいた順番に整理券をお配りしております。
開店11:00〜、その順番で入店していただいております。(店内2組様まで)
お持ちでない方は、スタッフまでお声がけください。

※ 駐車場について
タケノスベイクの駐車場は約13〜15台ほどでございます。
満車の場合は、迂回していただいております。
空車待ちの路上駐車や
駐車場以外への駐車は
ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

 

いつもご理解いただき、ありがとうございます。
どうぞお気をつけてお越しください。