【2022年スタッフより、みなさまへ】

元気で明るく優しいスタッフのみんなに囲まれ、お客様の笑顔に元気をもらいながら、今年もとても楽しく働かせていただきました!ありがとうございます☺︎
2023年も、TAKENOSU BAKEが皆さまにとって好きな場所であってもらえるよう、私も努力していきたいと思います!(ちゆ)
@chiyu1121

いつもありがとうございます!
タケノスベイクとゆう素敵な場所で、みなさまに感謝しながら、とても楽しく働かせていただいています。
2023年も、お客様が笑顔になれるような雰囲気作りを心がけ、元気に接客させていただきたいと思います!(あや)
@a_ayaaan

タケノスベイクでは最高年齢として裏方で働かせていただいております
明るい若いスタッフの皆さんと一緒に仕事ができた事嬉しく思います。
2023年
今後もお客様に多くの幸せを感じて頂けるように精進して参りたいと思います。(母)

店頭やメッセージ、皆さんの投稿でスコーンの話を耳にしては喜んでいる製造担当です。
今年は春に出産をし、家族の健康や自分の体調管理をより考えた1年でした。今後も安心で美味しい焼き菓子のレシピを考え、皆さんにお届けできればと思っています。
いつもありがとうございます。(洋子)

【店主より、みなさまへ】
今年は春に娘が生まれ、仕事と育児を両立させるため妻と試行錯誤しながらなんとか毎日をこなしていきました。そんな中で感じたことは、小さい子を連れての買い物の大変さ。ご機嫌の良い時を見計らってお出掛け、ささっと買い物を済ませ、おうちに帰る。上手く進めば良いのだけど、途中でギャン泣きしてしまい車を停めてオムツ替えや抱っこ、落ち着いたらまた出発。一人で運転していると結構こたえますねー
タケノスベイクにはお子様連れのママさん達も多く、改めて店に来てもらえることが当たり前ではないのだと感じることができ、来てくれる子供達にももっと楽しんでもらいたいなと強く思いました。子供達に人気の「ガチャガチャ」ですが、第二弾は「アナログクレーンゲーム」を構想していますので楽しみにしていてくださいね。
そして先日最終営業日を終えて、大掃除や機械のメンテナンスを行い、無事今年の仕事納めとなりました。
いつも一生懸命働いてくれている、ちゆさん、あやさん、母様、スコーン製造・育児と毎日頑張ってくれている妻、仕事中お留守番してくれている娘、みんなに一日も感謝しない日はありません。ありがとう!
そしてお客様。いつもタケノスベイクを応援してくださりありがとうございます。
2023年も楽しいお店つくっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
(うめ)

来年1月は休業、スコーン通販あり。来年通販詳細投稿します。
2/2(木)より店舗通常営業です。

皆さま良いお年をお迎えください。

写真: @yamamotoyama_0827