https://youtu.be/K8jKNH7TCEs?si=Fm5v4D_Ibr5oCvJm

Awichさんの音楽を聴いている。

先月出たニューアルバムがすごい。

昔、私はDJを趣味でやっていた時があって音楽は好きだ。

ひさびさにDJをしたくなった。

1曲目のイントロにはやられてしまった。

私がフロアにいて、こんな曲がかかったら爆上がりだ。

 

言葉は凶器にもなるけれど

投げかけられる時に

愛があれば、ストーリーがあれば

どんなに汚い言葉でも

痛くはないし、悲しくない。

 

どんなに素敵と言われる言葉でも

そこに愛がなければ、

伝わらないし、留まらない。

つくられた言葉に寂しさだけが残って

こんなことがあったね、あんなことがあったね。

なんていうほっこりした未来が、やっぱりない。

 

 

察するとかのことじゃなくて、

想いは伝わると思っている。

 

そんな、自分の人生でありたいから

創造するものに、行動することに

想いをこめたい。

昔DJで、そんな気持ちで選曲していた。

今は、スコーンにこめているのだと思う。

 

すべてに賛否両論ある。

 

自分がいいと思うことを

思いっきり表現していこうと

Awichは背中を押してくれている。

 

この世界で

戦っている全てのひとへの

応援歌だと思う。