Q1.  スコーンの焼き足しはありますか?
A1. 11:00までに全てのスコーンが焼きあがります。

毎日 6種類を焼いて、 売り切れ次第終了となります。
その日 の 焼きたてを販売しております。

※ 一日の製造量が少なく、皆さまにはご不便おかけしております。

多くの方にお届け出来れば良いのですが、力が及ばず 申し訳ございません。

毎日 心を込めて 製造して まいります。

 

Q2. 予約はできますか?
A2.  毎日6種類焼いているスコーンが1つずつ入った

「おまかせスコーンボックス」のご予約が可能です。

【タケノスコーン(全粒粉プレーン)を含み、種類は選べません】

詳しくはこちらをご覧ください。

スコーンのご予約について

 

Q3. 当日の取り置きはできますか?

A3. 当日の取り置きは、お断りしております。

3日前までの おまかせスコーンボックス のご予約は承っております。

そちらを 御利用ください。

 

Q4. スコーンの賞味期限はいつですか?
A4.  夏場は当日となります。冬場は3日間となります。(冷暗所保存)

保存料や添加物が入っていないため、お早めに召しあがりください。
詳しい保存方法のチラシを入れておりますので、ご覧ください。

 

Q5. 地方発送はしていますか?
A5.  当店からの発送はしておりません。

恐れ入りますが、お近くの郵便局様か配送業者様へお尋ねください。
今後、発送体制が整いましたら、ご案内いたします。

 

Q6. 通販はしていますか?
A6. 店頭のみの販売です。
今後、通販システムを導入しましたら、ご案内いたします。

 

Q7.  店内でイートインは可能ですが?
A7. イートイン可能です。
飲み物の提供はしておりませんが、お買い上げいただいた商品を ご飲食していただけます。

 

 

明日から、新しい安曇野小麦でのスコーン販売となります。

なんだか 緊張しております。(汗)

みなさまのお越しを、お待ちしております。