新しいスタッフの紹介です。

みかさん。

佇まいがとても女性らしく、丁寧で柔らかい接客の彼女。

 

もともとは保育士さんだった彼女。

面接時の言葉、心に残っています。

 

TAKENOSU BAKEみかさん。

 

 

「大切にしていることはなんですか?」

という質問に

 

「 子どもに話すにしても

いつでも、プラスに 伝えるよう 心がけている」

というお話。

 

TAKENOSU BAKEみかさん。そんな彼女がいるTAKENOSU BAKEは、

とても明るくなります。

 

お茶目な一面ものぞき、

「彼女らしさ」どんどん伸ばしていってほしいと思います。

どうぞ、お気軽にお声がけください。

 

 

 

みかさんからコメントをいただきました。

私には3歳の娘 がいますが、

初めてのスコーンが TAKENOSU BAKEのスコーンでした。

「おかあさん、おいしいね。すこーん? って おいしいね♡」って

オーナーのこだわりの 素材で作れているからこそ

安心して娘とも食べる ことができます。

大人にも子どもにも 美味しくて一緒に食べれるって 幸せです♡

 

実は私が TAKENOSU BAKEを知ったのは5月でした。

そして6月から働かせていただいています。

お仕事を始める前に

お二人からお店への想い、大事にしていることを聞いて

素直に私も一生懸命にやりたいと思いました。

その日のことを忘れず、お客様をお迎えできたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

TAKENOSU BAKEみかさん。

 

 

 

TAKENOSU BAKEでは、

一人ひとりの 個性を尊重し、

働きやすい環境を 整えてまいります。

 

次は紹介はちゆみさんです。お楽しみに。