TAKENOSU BAKEの新発売「life」

life ™️マークがついた焼き菓子が 新発売!

 

 

有機JASマークやフェアトレードマーク、特定保健用食品のように

 

TAKENOSU BAKE

独自 の

life ™️マークとは

美しく、生き生きと生命力あふれる「女性」でありたいと

レシピした

スコーン、ビスコッティ、グラノーラ。

焼き菓子として

「美容」と「健康」に力を入れた商品のご提案です。

 

私にとっての

「美しい」とは

生き生きとした姿にあります。

 

ストレスが多く、流れの速い時代にありながら、

自分の心と体のケアをする時間。

自分と向き合う時間を過ごす事は、

とても有意義な時間となります。

 

心身に 変化をもたらします。

 

 

 

「すべて完璧に変える」、というよりは

「みなさまの日々の暮らしにプラス」してもらえたらという、コンセプト。

そこにもlifeというネーミングの意向が詰まっております。

TAKENOSU BAKElife

 

「いつものお菓子をちょっと変えてみよう。」

「なんか気になるな、試してみよう。」

「奥さんにプレゼントしてみよう。」

そんな気持ちで食べてみてほしい。

 

 

あ、なんか調子いいな!気持ちいいな!なんて思ってもらえたら嬉しいです。

 

TAKENOSU BAKElife

 

 

lifeというネーミング、

life=生命、生涯、人生、いのち、生活など

すべてがポジティブだけでは表現できない言葉を 使わせてもらいました。

わたしのたくさんの想いが詰まっております。

 

life™️マークはSAYURI AKUTSUさんに依頼し、

「豊かさ」や「しなやかなさ」が表現されています。

とても気に入っているロゴマークとなりました。

TAKENOSU BAKElife

○lifeカテゴリー商品限定

主な取り扱い素材について

・有機キヌア

・有機いちじく

・有機ゴールデンベリー

・有機タイガーナッツ

・有機ひまわりの種

・有機かぼちゃの種

・ココナッツシュガー

・有機アガベシロップetc…

 

基本となるのは、

プレーンタイプの シンプルな味わい。

 

女性に不可欠なビタミン、ミネラル、食物繊維を多く含む素材を取り入れ、

美容に欠かせない栄養補給。
透明性のある素材の使用、

有機素材の使用、

無農薬、無添加を選択することにより

添加物を最小限に抑えます。

脳や体の健康維持に。

 

低GI値でミネラル豊富な天然甘味料を使用。

人口甘味料から離れ、

イライラやストレス増幅を和らげ、精神の安定維持に。

 

食生活の改善を助けます。

 

 

これから始まる TAKENOSU BAKE  「life」 。

みなさまの暮らしに  寄りそえますように。