長野県松本市のラボラトリオさんでTAKENOSU BAKEのグラノーラの取り扱いが始まりました!

種類は季節によって変わります。

laboratorio

ラボラトリオホームページ

 

シンプルに暮らしに寄り添う雑貨や、可愛い小物たち。

厳選された調味料や食品が並びます。

TAKENOSU BAKEラボラトリオ

 

 

落ち着くカフェもありますよ!!

 

 

 

オーナーさんの雰囲気が溢れたお店。

 

以前のこと、マルシェに参加させてもらったお話です。

マルシェ参加の応募の際に、

「1回お会いしてお話をお聞きしてもよいでしょうか?」とオーナーさん。

自分自身が良いと思うものを、自信を持って提供している姿勢。

起業したてだった私には、とても印象深く薫陶を受ける思いでした。

 

それからのこと、お店に通うようになりました。

念願叶いラボラトリオさんでの販売は非常に光栄に思っております。

 

 

ラボラトリオさんのアイテム。

こんなかわいい便箋もあります。

 

TAKENOSU BAKEラボラトリオ

 

文字を書くこと。

人に手紙を送ること。

 

少なくなったかもしれません。

 

一直線の伝達の暮らしの中、

相手を思い、光景を想い、文字にする。

言葉を丁寧に届ける。

 

「思いをめぐらす」ことも必要だなぁと感じる今日この頃です。

 

 

是非、ラボラトリオさんで素敵なアイテムに出会ってくださいね。

 

TAKENOSU BAKEラボラトリオ

 

・Cafe and Shop
長野県松本市大手 1-3-29-2F
Tel: 0263(36)8217
Mail: info@laboratorio.jp

• the BOX SHOP
長野県松本市大手 1-3-29-1F
Tel: 0263(36)5536
Mail: info@laboratorio.jp

• faber LABORATORIO
長野県松本市大手 1-3-28 神山ビル2F
Tel: 0263(88)7706
Mail: info@laboratorio.jp

Open. 11:00-18:00